お客様からのご質問集-招待状編

こんにちは。
AISU WEDDINGです。
今回は招待状に関してのよくあるご質問をいくつかご紹介いたします。


Q. 案内文をお送りする相手によって変える事はできますか?

A. はい。お受けしています。
ご友人とお仕事の方とのご案内文を分けたり、お送りする地域に合わせたり、
お送りする方の分だけお作りできます。
お友達には口語調の時候の挨拶で少しくだけた柔らかな印象に。
お世話になった恩師には漢語調のご挨拶できちんとしたフォーマルなお手紙に。
おふたりのご希望に合わせておつくりいたします。

Q. 絵柄やカラーを送る相手によって変えることはできますか?

A. はい。お受けしています。
お友達には可愛いのを送りたい!と思っていても、
目上の方にはちょっと…と考えてしまう事も多いかと思います。
招待状をお送りする方の年齢や性別等に合わせて、
別々のお色や絵柄をお選びいただけます。
お住まいの地域を感じさせる絵柄をそれぞれにお送りするのも素敵ですね。

Q. 返信はがきに宿泊のご案内を載せたいのですが可能ですか?

A. はい。もちろん可能です。
返信はがきのデザインは3種類ご用意しておりますが、項目のアレンジができます。
ご宿泊だけでなく、送迎の有無やお誕生日等、ご希望のデザインに仕上げることが出来ます。
遠方から来られる方には宿泊や送迎の有無の項目を入れて、
お近くの方にはなしにする、というように複数のデザインをお作りする事が可能です。



お客様からお送りいただいたご質問はスタッフ全員で目を通したのち、
お返事をお送りしています。
おふたりのおもてなしの気持ちを形にする、そのお手伝いをしますので
どんなことでもご相談くださいませ。
封を開けたときのお顔を思い浮かべて、
おふたりらしいあたたかな気持ちにあふれた招待状をお送りください。