ショールームのお引っ越し

こんにちは。AISU WEDDINGの藤田です。
日が出ていない時間は本当に寒くなりましたね。
朝日が射すのもだいぶ遅くなってきました。
この季節のうす暗い朝の時間が好きです。
まだ眠っている街の空気はとても冷たく静かで、
深呼吸をして体に取り込むと、ぶるっと体がふるえて、
私を今日へ向かわせてくれます。
今朝はショールーム近くの神社へ行ってみました。
とても立派な白樫の木があり、柔らかなフォルムと触れたときの幹の固さに驚きました。
ゆったり横たわるような大きな時間を感じさせてくれます。

お知らせするのがだいぶ遅くなってしまいました。
実はAISU WEDDINGは9月の終わりにショールームのお引っ越しをいたしました!
最寄り駅は変わらず石神井公園駅。
駅から程近い一軒家を改装し、とっても素敵な空間になりました。
東西に窓が有り、日が出るとあたたかな光が差し込んできます。
部屋にいながら外を感じることのできる、気持ちのいい空間です。

IMG_9277a
同じ建物の1階には「knulpAA gallery」というとっても素敵なお店がございます。
お店で扱われている陶器や木工の数々は日常の生活にすっとなじみながらも
しっかりとした存在感のある、本当に美しいものばかりです。

近くの石神井公園は緑も多く、ボートにも乗れる大きな池もあります。
ベンチから眺める水面は表情豊かで見飽きる事がありません。

AISU WEDDINGの東京ショールームへのご来店は
お電話かメールでご予約下さいませ。
担当者がおふたりをお待ちしております。
そして是非石神井公園をお散歩してみてください。