嬉しいお便り 02

こんにちは。
AISU WEDDINGの藤田です。
1月に入り、寒さが厳しくなってきましたね。
体を丸めて歩く事が多くなり、家へ帰ると肩がこっている事に気づきます。
寒いときこそ背筋を伸ばし、
街の様子を見るよう心がけると莟をつけ始めた木々を見ることができました。
春へ少し近づいたような気持ちになりました。

先日お客様から嬉しいお言葉と素敵なお写真をお送りいただきました。

sample-02

AISU WEDDINGのサンキュースタンプを使った席次表のお写真です。
サンキュースタンプを席次表の表紙に一つ一つに押され、
リボンを結んで本当に素敵にアレンジをされています!
お届けするときはセットアップをされていない状態ですので、どんな風になるのかなと
思いを巡らせていたのですが、こんな素敵なお写真を送っていただき感激いたしました。
ぱっと目に入ってくるおふたりからの「Thank you!」の文字は、
おふたりからゲストの方へおもてなしの気持ちがあらわれていると思いませんか?
2色のリボンのアレンジからは、
ゲストを楽しませたい!というおふたりからのおもてなしのお気持ちが伝わってきますよね。
一つ一つスタンプするのは大変だったかと思いますが、
おふたりでの作業の時間を「楽しかった」と言っていただき、本当にうれしく思いました。

ご結婚式当日のお手伝いができたこともとっても嬉しいのですが、
ご準備のお時間を楽しんでいただけたというお言葉に幸せな気持ちになりました。

M様、ご相談をいただきありがとうございました!
サンキュースタンプはおふたりのご結婚のあかしとして、
末永く愛着を持っていただければとっても嬉しいです。
ご結婚本当におめでとうございます!

これからもお客様からお送りいただいたお写真やお言葉をご紹介できればと思っております。
※ブログやfacebookでご紹介する際は、お客様に事前に許可をいただいてから掲載しております。