2018年秋の新デザイン「ともに」

秋の花嫁さまへ、新しい招待状が生まれました。
デザインの名前は「ともに」。

ウェディングらしい、淡いベージュの水彩。
表紙には、手をとり 歩み始める、ふたりの靴を描きました。

ひとつひとつ、手で刷ってゆくために、いつもお待たせしてしまうのですが
サンプルには数に限りがございます。

お急ぎのお客様は、お早めにご請求を頂けますと幸いです。
こちらからご連絡くださいませ。
http://www.aisu-wedding.jp/invitationcardH/index.html

〜今月のショールームご予約につきまして〜

また、今月の土曜日のショールームのご予約は
ほとんど埋まっておりまして、
連日お断りさせていただくことが多く…
本当に申し訳ございません。
平日は空きがございますが、
土曜日のショールームのご予約は、
1か月ほど先のご予約をおすすめ致します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

〈ウェルカムボード〉 〈ウェルカムボード〉
『こんな時には手をつなごう』
ゲストの書いた”寄せがき”が、おふたりの暮らしを見守りつづけます。
時が経つほど絆深まる
AISUオリジナルのウェルカムボード。



〈プロフィールブック〉 プロフィールブック
「家族」のプロフィールブック。
式の前からゲストが涙ぐんでしまうような、
「家族」のプロフィールブック。
お母様やお父様が思い返し したためる、
「あなたが産まれた朝のこと」「初めて腕に抱いた時」…
そして「60歳のあなたへの手紙」など直筆をふんだんに。

ふたつの家族、そしてゲストみんなの距離が
縮まる
プロフィールブックです。


〈席次表〉 席次表
ゲストに失礼のない席次表のお店の見抜き方は、
失礼がない仕上がりになるよう相談に応じたり、
きちんとチェックしてくれる
お店であること。
折り目にゲストのお名前が決してかからないこと。
ご新郎ご新婦様の間を分かつような折り目が入らないこと…

AISUの席次表、席札、メニュー表は、デザインのおしゃれさよりも、
読み手のこころを一番に考えてお作りしています。






シェアする

フォローする