招待状セットのご注文

1. 招待状手作りマイデザインセット「おまかせ印刷プラン」の納期について > 2. お支払について > 3. 送料について
> 4. キャンセル・返品について > 5. お申込フォーム

納品までの段取りについて
ご注文受付から納品までのスケジュール
ご注文受付からデザインの決定まで、約13営業日ほど。
・担当デザイナーがご要望を伺いながら作成を進めますので、ご注文時には部数や掲載内容が未確定でも大丈夫です。
・ご注文受付をいただいたお客様から順番にご案内しますので、まずはお早めのご依頼をお願いします。
・ご自宅での印刷となりますと、紙づまりやインクのにじみ、インクの汚れの付着等が生じる場合がございます。
 ご投函を予定されている数に予備分を含めた部数のご注文をおすすめしております。
作成の流れ
お客様によるご手配
AISUによる作業
ご注文受付
ご注文フォームからお申込ください。
お申込前にご不安なことがあればお気軽にお問い合わせください。
約13営業日 掲載項目のご案内
掲載情報のご返信・掲載内容のご用意
約3営業日
招待状データ作成
レイアウトのご確認
・掲載内容や文字の校正
・会場担当者様やご家族様とのご確認等
・修正のご確認がスムーズに進む場合は記載の日程よりも早く印刷に進むことが可能です。ご確認にお時間がかかる場合は、それに応じて納期が変わります。
  修正
約5営業日
最終決定
合計金額のご案内
銀行振込の場合
代金引換の場合
振込手続き
金額のご確認
入金確認後、納品へ。
合計金額のご了承後、納品へ。
印刷

上記内容に同意します
お問い合わせは、下記までお願いします。
株式会社 Dot Study
〒177-0041 東京都練馬区石神井町1-21-16 2F
TEL:03-6913-1931
FAX:03-6913-1941
E-mail:sweets@aisu-wedding.jp