WHITEシリーズの席次タペストリー

席次表の代わりとなり、フォトブースとしても活躍する、AISUのエスコートタペストリー。
1枚で何役もこなします。

先日は水彩のにじみの「hinaシリーズ」をアップしましたが、
こちらは「WHITE」シリーズのタペストリー。
Receptionの文字は手描きですが、
おふたりならではの言葉に変えることができます。
海のみえる会場なら
「さざなみの音に耳を澄ませて」
桜の季節結婚式なら
「春空の下で」
そんな英文も素敵です。

とてもシンプルで、どんな会場にも映えます。
テーブル名とゲストのお名前が、
おふたりのシンボルのもとに連なります。

こちらのお写真のサイズは50名前後におすすめの、102×72cm。
詳細をご希望の方は、
メールかお電話にてお問い合わせ下さい。

AISU WEDDING
絵師/Designer 北嶋宏美


無料サンプルのご案内


webやお電話からのご請求ですぐにお届けします
[web] http://www.aisu-wedding.jp/
[tel] 03-6913-1931(平日10:00-18:00)
[mail] sweets@aisu-wedding.jp


ショールームのご案内


池袋駅から急行で1駅「西武線石神井公園」より徒歩2分
平日9:00~19:30、土曜10:00~17:00(完全ご予約制)

〈ウェルカムボード〉 〈ウェルカムボード〉
『こんな時には手をつなごう』
ゲストの書いた”寄せがき”が、おふたりの暮らしを見守りつづけます。
時が経つほど絆深まる
AISUオリジナルのウェルカムボード。



〈プロフィールブック〉 プロフィールブック
「家族」のプロフィールブック。
式の前からゲストが涙ぐんでしまうような、
「家族」のプロフィールブック。
お母様やお父様が思い返し したためる、
「あなたが産まれた朝のこと」「初めて腕に抱いた時」…
そして「60歳のあなたへの手紙」など直筆をふんだんに。

ふたつの家族、そしてゲストみんなの距離が
縮まる
プロフィールブックです。


〈席次表〉 席次表
ゲストに失礼のない席次表のお店の見抜き方は、
失礼がない仕上がりになるよう相談に応じたり、
きちんとチェックしてくれる
お店であること。
折り目にゲストのお名前が決してかからないこと。
ご新郎ご新婦様の間を分かつような折り目が入らないこと…

AISUの席次表、席札、メニュー表は、デザインのおしゃれさよりも、
読み手のこころを一番に考えてお作りしています。






シェアする

フォローする