ショールームのお引っ越し

こんにちは。AISU WEDDINGの藤田です。
日が出ていない時間は本当に寒くなりましたね。
朝日が射すのもだいぶ遅くなってきました。
この季節のうす暗い朝の時間が好きです。
まだ眠っている街の空気はとても冷たく静かで、
深呼吸をして体に取り込むと、ぶるっと体がふるえて、
私を今日へ向かわせてくれます。
今朝はショールーム近くの神社へ行ってみました。
とても立派な白樫の木があり、柔らかなフォルムと触れたときの幹の固さに驚きました。
ゆったり横たわるような大きな時間を感じさせてくれます。

お知らせするのがだいぶ遅くなってしまいました。
実はAISU WEDDINGは9月の終わりにショールームのお引っ越しをいたしました!
最寄り駅は変わらず石神井公園駅。
駅から程近い一軒家を改装し、とっても素敵な空間になりました。
東西に窓が有り、日が出るとあたたかな光が差し込んできます。
部屋にいながら外を感じることのできる、気持ちのいい空間です。

IMG_9277a
同じ建物の1階には「knulpAA gallery」というとっても素敵なお店がございます。
お店で扱われている陶器や木工の数々は日常の生活にすっとなじみながらも
しっかりとした存在感のある、本当に美しいものばかりです。

近くの石神井公園は緑も多く、ボートにも乗れる大きな池もあります。
ベンチから眺める水面は表情豊かで見飽きる事がありません。

AISU WEDDINGの東京ショールームへのご来店は
お電話かメールでご予約下さいませ。
担当者がおふたりをお待ちしております。
そして是非石神井公園をお散歩してみてください。

〈ウェルカムボード〉 〈ウェルカムボード〉
『こんな時には手をつなごう』
ゲストの書いた”寄せがき”が、おふたりの暮らしを見守りつづけます。
時が経つほど絆深まる
AISUオリジナルのウェルカムボード。



〈プロフィールブック〉 プロフィールブック
「家族」のプロフィールブック。
式の前からゲストが涙ぐんでしまうような、
「家族」のプロフィールブック。
お母様やお父様が思い返し したためる、
「あなたが産まれた朝のこと」「初めて腕に抱いた時」…
そして「60歳のあなたへの手紙」など直筆をふんだんに。

ふたつの家族、そしてゲストみんなの距離が
縮まる
プロフィールブックです。


〈席次表〉 席次表
ゲストに失礼のない席次表のお店の見抜き方は、
失礼がない仕上がりになるよう相談に応じたり、
きちんとチェックしてくれる
お店であること。
折り目にゲストのお名前が決してかからないこと。
ご新郎ご新婦様の間を分かつような折り目が入らないこと…

AISUの席次表、席札、メニュー表は、デザインのおしゃれさよりも、
読み手のこころを一番に考えてお作りしています。






シェアする

フォローする