お客様から多く寄せられるご質問集-招待状編-02

こんにちは。AISU WEDDINGの藤田です。
クリスマスまで1週間となりました。
今年は平日のクリスマスですね。皆様はどう過ごされるのでしょうか。
寒くなってきました。大切なひとと楽しい時間をお過ごしくださいね。

さて、今回はお客様からいただいた招待状にまつわるご質問をご紹介します。
招待状作りのご参考にしていただければ幸いです。

Q. 単品での注文はできますか。

A. はい。お受けしております。
封筒の宛名書きをご自身でされる場合に起こる、
汚れや書き損じの予備としても利用いただけます。
中紙や返信はがきのみ、などご入用の枚数をお知らせくださいませ。
単品での販売価格にてご案内をいたします。

Q. 鳩の絵柄と「WEDDING INVITATION」のみ封筒オモテ面に印刷してほしいのですが。

A. はい。お受けしております。
お宛名書きはご自身でされる等、
宛名印刷がご不要の場合はご相談ください。
料金につきましては、絵柄のみの場合も1枚/税込¥130頂戴しております。
また、料金別納マーク等も同様のお値段となります。


おふたりらしいの世界で一つの招待状をお作りいたしますので、
どんなことでもご相談いただけますと幸いです。

〈ウェルカムボード〉 〈ウェルカムボード〉
『こんな時には手をつなごう』
ゲストの書いた”寄せがき”が、おふたりの暮らしを見守りつづけます。
時が経つほど絆深まる
AISUオリジナルのウェルカムボード。



〈プロフィールブック〉 プロフィールブック
「家族」のプロフィールブック。
式の前からゲストが涙ぐんでしまうような、
「家族」のプロフィールブック。
お母様やお父様が思い返し したためる、
「あなたが産まれた朝のこと」「初めて腕に抱いた時」…
そして「60歳のあなたへの手紙」など直筆をふんだんに。

ふたつの家族、そしてゲストみんなの距離が
縮まる
プロフィールブックです。


〈席次表〉 席次表
ゲストに失礼のない席次表のお店の見抜き方は、
失礼がない仕上がりになるよう相談に応じたり、
きちんとチェックしてくれる
お店であること。
折り目にゲストのお名前が決してかからないこと。
ご新郎ご新婦様の間を分かつような折り目が入らないこと…

AISUの席次表、席札、メニュー表は、デザインのおしゃれさよりも、
読み手のこころを一番に考えてお作りしています。






シェアする

フォローする