これから結婚するおふたりのかたち

こんにちは。AISU WEDDINGの藤田です。
昨日、大阪の友人家族からヘクセンハウスが届きました。
アドベントカレンダーやリース等、お送りいただく機会が多く
普段は何とも地味な我が家も、クリスマスの楽しい雰囲気をまとって輝いています。
お歳暮なども続々と届くようになるこの時期。
お礼状をお送りする際も季節を感じさせる一工夫をしてみてはいかがでしょう。

さて、今回はAISUウェディングシンボルについてご紹介いたします。
AISU WEDDINGではご結婚されるおふたりに名字のイニシャルをあしらった
ウェディングシンボルをお作りしプレゼントしております。

image

ご結婚を実感する瞬間てどんなときでしょうか。
プロポーズの言葉を思い出す帰り道でしょうか。
指輪をもらった瞬間でしょうか。
大切な方にご報告したとき、式場を決めたとき。
おふたりだけの沢山のすてきな瞬間があるのだと思います。

その瞬間の一つに、AISUウェディングシンボルがあれば幸せだと思います。
おふたりのお名前や記念の日付、会場とロケーションが一つになった世界で一つのシンボル。

お式のあともずっとずっと、おふたりやおふたりの大切な方の心に残り、
また愛着を持っていただけるものになればとっても嬉しいです。

イニシャルの書体は3種からお選びいただけます。

明朝体(スタンダード)
s-formal
正統派でフォーマルな印象があり、どんな会場でもマッチします。
目を引くワンポイントにもなりますのでおすすめです。

明朝体(スリム)
s-slim
シャープでモダンなシルエットがきりりとした印象に。
よりシンボリックなデザインになります。

スクリプト体
s-script
流線的で柔らかな書体なのでウェディングらしい華やかなデザインです。
ラグジュアリーなイメージの会場にマッチし、
エレガントな印象を添えるのに一役買ってくれそうです。

また、おふたりのお名前部分に直筆の文字を入れる事の出来るクリエイティブラインも人気です。
手書きで書かれた文字はあたたかみがあり、ゲストにも喜ばれます。
お客様から
「これから私たち結婚するんだって実感が沸きました」
「手書きのサインがぎこちなくて私たちらしいです」
といったお言葉をいただくと、
おふたりだけの世界に一つのデザインを作り、それをお渡し出来たことを、
とても嬉しく思うんです。

会場の雰囲気やおふたりのご結婚式のイメージに合わせて、
書体やデザインラインをお選びください。
おふたりの専属のデザイナーが心を込めてお作りいたします。

おふたりらしさを感じる、世界で一つの招待状を、
ウェディングシンボルで演出してみてはいかがでしょう。
おふたりらしい素敵な招待状作りをお手伝いいたしますので、
どんな事でもご相談ください!

〈ウェルカムボード〉 〈ウェルカムボード〉
『こんな時には手をつなごう』
ゲストの書いた”寄せがき”が、おふたりの暮らしを見守りつづけます。
時が経つほど絆深まる
AISUオリジナルのウェルカムボード。



〈プロフィールブック〉 プロフィールブック
「家族」のプロフィールブック。
式の前からゲストが涙ぐんでしまうような、
「家族」のプロフィールブック。
お母様やお父様が思い返し したためる、
「あなたが産まれた朝のこと」「初めて腕に抱いた時」…
そして「60歳のあなたへの手紙」など直筆をふんだんに。

ふたつの家族、そしてゲストみんなの距離が
縮まる
プロフィールブックです。


〈席次表〉 席次表
ゲストに失礼のない席次表のお店の見抜き方は、
失礼がない仕上がりになるよう相談に応じたり、
きちんとチェックしてくれる
お店であること。
折り目にゲストのお名前が決してかからないこと。
ご新郎ご新婦様の間を分かつような折り目が入らないこと…

AISUの席次表、席札、メニュー表は、デザインのおしゃれさよりも、
読み手のこころを一番に考えてお作りしています。






シェアする

フォローする