FUMI STAMPのご紹介

こんにちは。AISU WEDDINGの藤田です。
久々のブログとなりました。
10月に入り、だんだんと寒さを実感する季節になりましたね。
今日は特に冷えます。セーターを引っ張りだして着てみました。
この時期は空気も澄み、夜空の星もくっきりはっきり見えます。
足や手をとめて体をびよんと伸ばすような休日を過ごそうと心がけています。

さて本日は、現在開発中の商品を少しご紹介したいと思います。
その名も「FUMI STAMP」(フミスタンプ)です!
FUMI STAMPの「フミ」。それは手紙の古語である「文」を意味しています。
このスタンプはお手紙に使う事を考えて作られました。
招待状やお手紙にぽん!と一押し。
とってもかわいいアクセントになります。

tsubame_02

ご使用方法はあなた次第。
シンプルながら優しさのある印面のデザインは手作りのぬくもりを感じさせてくれます。
台座はAISUスタンプと同様、手触りにこだわった集成材を使用しています。
台座の木の質感はしっとりとしていて、触れたら虜になること間違いなし!
一つ一つ違う表情を持った台座の美しさもFUMI STAMPの大きな特徴です。
手で触ったり、年数が経つにつれ、美しい飴色になっていきます。
あなただけのスタンプに育ててください。
余談ですがマークもダイヤ型封筒のフタの形をしているんですよ!
蝶ネクタイのようなシンンプルな形は、お手紙を送る(わたし)と届く(あなた)を結ぶ、
そんなふうにも見えませんか??

131016-02

「WEDDING INVITATION」の文字を封筒にぽん!
受け取った方は、スタンプされた文字を見て、結婚式の招待状が届いたことを知るとともに
中身への期待感を高まらせてくれることでしょう。
印刷では決して出すことの出来ない表情がスタンプには有ります。
まっすぐ押せなかった〜…と思わないでも大丈夫。
かえってかわいらしく、一つ一つ相手のことを思いながら押したことが
伝わると思いませんか??

手作りのアイテムはアットホームな雰囲気を演出するのに一役買ってくれます。
お時間があまりない方も、ほんの少し時間を作って、何よりご準備の一つ一つを楽しんで、
このFUMI STAMPをお使いいただければとっても嬉しいです。
一つ一つ押したの??大変だったでしょ??
受け取った方とそんな風にお話が盛り上がるかもしれませんね。

肌をぴりりとさせる風が吹く中、
おふたりからの想いが伝わるあたたかなお手紙を、ぜひ FUMI STAMPで作ってみてください!

お店は10月中にオープン予定です。
オープンについてやスタンプを使ったアレンジ例等、随時ブログでご紹介いたします。
楽しみにしていてくださいね。

〈ウェルカムボード〉 〈ウェルカムボード〉
『こんな時には手をつなごう』
ゲストの書いた”寄せがき”が、おふたりの暮らしを見守りつづけます。
時が経つほど絆深まる
AISUオリジナルのウェルカムボード。



〈プロフィールブック〉 プロフィールブック
「家族」のプロフィールブック。
式の前からゲストが涙ぐんでしまうような、
「家族」のプロフィールブック。
お母様やお父様が思い返し したためる、
「あなたが産まれた朝のこと」「初めて腕に抱いた時」…
そして「60歳のあなたへの手紙」など直筆をふんだんに。

ふたつの家族、そしてゲストみんなの距離が
縮まる
プロフィールブックです。


〈席次表〉 席次表
ゲストに失礼のない席次表のお店の見抜き方は、
失礼がない仕上がりになるよう相談に応じたり、
きちんとチェックしてくれる
お店であること。
折り目にゲストのお名前が決してかからないこと。
ご新郎ご新婦様の間を分かつような折り目が入らないこと…

AISUの席次表、席札、メニュー表は、デザインのおしゃれさよりも、
読み手のこころを一番に考えてお作りしています。






シェアする

フォローする