あの人に合うのは何色でしょう

こんにちは。
AISU WEDDINGの藤田です。
今回はAISU WEDDINGの新商品、
〈招待状 手作りマイカラーセット〉のご紹介をしたいと思います。
こちらはとても優しい色合いの3色展開。
それぞれ可愛らしくも落ち着きのあるお色が魅力的です。

さらっとしつつも手触りがしっかりとある少し厚めの台紙に
ご案内文とAISUウェディングシンボルが印刷されます。
ご案内面のシンプルさと台紙の華やかなお色がとっても素敵です。
お式のテーマに合わせて、またはお渡しする方によってお色を変えたりと、
3種類の中からお好きな色を選べます。
お送りする相手の方を想ってお色を選ぶのってわくわくしませんか?
このお気持ちが何よりのおもてなしだと思います。

封を開けると、ぱっと飛び込んでくる色。

invitation-color-01

金色のストライプのスリーブがアクセントになり、
可愛らしさの中に上品さを感じさせます。
どんなお式になるのかな?
おふたりの事だから、きっと温かく素敵なお式なんだろうなぁ・・・と、
手にした方の期待も高まります。
スリーブをとって、いざ招待状を開く。
そっと手にするこの瞬間はきっとドキドキしますね。

invitation-text-02

三つ折りになっているので、扉の部分におふたりだけのアレンジを加える事もできます。
季節のお花やテーマにちなんだ絵柄をスタンプでポンと一押し。
そんなアレンジも素敵ですよね。

この台紙のお色は
どんな季節にお送りしてもご自身のアレンジやテーマによって季節感を演出できる、
すごい3色なんです。
春には満開の桜をイメージしてSAKURA
初夏には新緑のWAKABA
冬には澄んだ空気を連想させるSORA
などなど、ご自身で考えるのもなんだか楽しいですよね。

invitation-color-02

余談ですが、この台紙なんだか良い香りも・・・
紙のにおいがお好きな方でしたら あっ!と思っていただけると思います。

是非無料のサンプルをご依頼いただき、実物の紙の風合いや印字をお確かめください。

サンプルのご依頼はこちらからどうぞ

〈ウェルカムボード〉 〈ウェルカムボード〉
『こんな時には手をつなごう』
ゲストの書いた”寄せがき”が、おふたりの暮らしを見守りつづけます。
時が経つほど絆深まる
AISUオリジナルのウェルカムボード。



〈プロフィールブック〉 プロフィールブック
「家族」のプロフィールブック。
式の前からゲストが涙ぐんでしまうような、
「家族」のプロフィールブック。
お母様やお父様が思い返し したためる、
「あなたが産まれた朝のこと」「初めて腕に抱いた時」…
そして「60歳のあなたへの手紙」など直筆をふんだんに。

ふたつの家族、そしてゲストみんなの距離が
縮まる
プロフィールブックです。


〈席次表〉 席次表
ゲストに失礼のない席次表のお店の見抜き方は、
失礼がない仕上がりになるよう相談に応じたり、
きちんとチェックしてくれる
お店であること。
折り目にゲストのお名前が決してかからないこと。
ご新郎ご新婦様の間を分かつような折り目が入らないこと…

AISUの席次表、席札、メニュー表は、デザインのおしゃれさよりも、
読み手のこころを一番に考えてお作りしています。






シェアする

フォローする